ミックスチャットはコチラ

お取り寄せで美味しいものをグルメしよう!

通販で取り寄せる美味しいものを食べてちょっと贅沢グルメしましょう♪

馬刺しは菅乃屋!通販でおいしい馬刺しが食べたい!

 

お魚のお刺身や、鳥刺しと違って

めったに手に入らない馬刺し。でも食べたい…そんな時には!

 

 

 

通販で頼んじゃいましょ~♪

馬刺しといえば馬肉専門店【菅乃屋】 。通販も出来ておいしいんです^^

 

「しゃべくり007」や朝番組「スッキリ!」でも紹介される

有名店です!

 

 

f:id:intelin:20150902145232j:plain

 

 

菅乃屋さんは安心・安全・おいしいの3つの約束を大切にされているお店です。

上写真の通り、菅乃屋さんは馬を生きたまま空輸し、

日本で馬刺しを生産・即冷凍しているから、この3つの約束を守れているんですね。

 

馬刺しだけど、刺し身だけじゃもったいない!

他にもいろんなおいしいレシピがあります。しかも、そのレシピがついてくる!

 

↓ レシピの一例が載ってますよ~^^

菅乃屋

 

馬肉の効果についても調べてみました!

 

<馬肉はこんな効果があるよ!>

・女性に必要な栄養が他の肉と比べて二倍以上ある!

鉄分は鳥肉の10倍異常も!ひじきやほうれん草よりいっぱい摂れます。

 

・驚きの低カロリー!

鳥のササミと同じくらい低カロリーだということ、ご存知でしたか?

カロリーは、牛肉の約半分なんです。

 

・でもやっぱり生肉は心配…

馬は抗原度が非常に低いため、アレルギーになりにくいんです。

また、抗生物質や、添加物・ホルモン剤などの薬物が打たれることもないので、

一番汚染の可能性が低い食肉です。

 

 

菅乃屋 さんのHPを見たら絶対食べたくなるので、

引き返す方はここで引き返しておいたほうがいいですよ…

 

あの油の乗ったおいしそうな馬刺しの写真は食欲をそそります><//

 

ザ・贅沢!なものから、庶民に手を出しやすい価格のものまで…

専門店らしい、いろんな種類のセットがあるので、選ぶだけでも楽しいですよ^^

 

 

 

 

内臓脂肪