ミックスチャットはコチラ

お取り寄せで美味しいものをグルメしよう!

通販で取り寄せる美味しいものを食べてちょっと贅沢グルメしましょう♪

ベストお取り寄せ大賞金賞受賞!まっ黒チーズケーキはラ・ファミール!

 

黒い?チーズケーキ…?

 

ケーキが黒いって、あるの?

焦げてるんじゃ、なくて…?

 

 

f:id:intelin:20150902141940j:plain

 

本当に黒いんです!笑

私も見た時びっくりして、一回ページ更新ボタンを押しましたw

 

外側のまっ黒は、ほんのりカカオ風味のほろほろサブレ生地。

その苦すぎない味と、中の濃厚ねっとりベイクドレアチーズとまた相性ピッタリ//

 

f:id:intelin:20150902142804j:plain

 

もとは、フランスの「ポワトゥー地方」というところで

食べられているというまっ黒チーズケーキ

 

それを、ラ・ファミールさんがその幻のブラックスイーツを再現してくれました!

フランス産のクリームチーズはクリーミーさが特徴

 

その特徴を最大限に活かすために、まっ黒チーズケーキは

全体の70%がクリームチーズで出来ています><

 

ラ・ファミールさんの他のチーズケーキは、全体の40%近くがクリームチーズ。

比べると、30%近くも高い割合でクリームチーズが配合されています。

 

でも、そのねっとり感がまたカカオの風味とバッチリ^^♪

 

 

楽天の週間チーズケーキ・ベイクドチーズケーキランキング1位を獲得し、

数々のメディアでも取り上げられている実力

 

プレゼントにも、インパクト大でぴったりの一品ですよ!

 

 

内臓脂肪