ミックスチャットはコチラ

お取り寄せで美味しいものをグルメしよう!

通販で取り寄せる美味しいものを食べてちょっと贅沢グルメしましょう♪

おいしいコーヒーが飲みたい!

休日になるとカフェに足繁く通ってしまう私ですが、

お家でこんなにおいしいコーヒーが飲めたら良いのにな、といつも思います。

 

 

コーヒーは淹れ方によって全然味が違いますが、

最近のカフェだと結構ネス○フェで淹れてるところも多いですねw

 

私が行っているところがそんなところばっかりなのでしょうか笑

 

 

うちもネ○カフェ買えば、同じ(ような)味のコーヒーが飲めるのは

わかっているのですが、結構高いですよね~

いつかはお金貯めて買いたいっ!!

 

と言いながら今日もお家ではインスタント豆をちょぼちょぼ淹れて…

 

 

 

そんな毎日に一筋の光がっ!!

 

幻のコーヒー「エクーアシベットコーヒー」

 

 

 

先日友達が遊びに来た時、コレが美味しかったの!と教えてくれたんです。

なんでも、旦那様のお知り合いからギフトで頂いたんだとか。

 

幻の…高級豆…だと…っ!!

 

50gで2300円…決して安くないそのお値段。

 

でも、一人暮らしで50gもあれば十分楽しめるし、

いつもつい買っちゃうお洋服を一着ガマンすれば買えるお値段!!!

 

こりゃあ買うしかない!!

 

とポチッとしてしまいました笑

 

 

あと数日で届くと思うので、後でニ○リにでもコーヒーミル買いに行こうかな…

(あるのかな?)

 

ゴリゴリとコーヒー豆を挽いて、

お家中コーヒーのいい匂いにしちゃう魂胆です(・∀・)

 

みなさんも、たまにはちょっと高級豆に挑戦してみちゃいませんか!?

コーヒーを飲まない方も、彼氏さんや旦那さんに、

いつもとちょっと違う美味しいコーヒー淹れてあげるのもいいかもしれないですね♪

 

 

内臓脂肪