ミックスチャットはコチラ

お取り寄せで美味しいものをグルメしよう!

通販で取り寄せる美味しいものを食べてちょっと贅沢グルメしましょう♪

ふぐ!とらふぐ!通販でとらふぐを食べましょ!

 

ここ数日どうしても食べたくてしょうがないものがあります…

ふぐです!!

 

ふぐ、いいですよね。

あのコリコリ感、透明のお刺身…ふんわりとしたふぐ鍋…

ああたまらない、ふぐ食べたいっ!!(;O;)

 

でもふぐは調理が大変だし、無理だよね…

と、思いながらも、頼みましたグーグル先生!!と検索をかけたら…

 

玄品ふぐさん「国産最高級とらふぐ 」

 

 

見つけてしまったんですとらふぐをぉおおおっ!

2~3人前で¥9,999。そしたら一人¥3,333!?

 

いやいや、安いっしょ!

と、一緒に食べてくれるお友達探しをしました笑

 

そしたら意外と皆食べたい!!と言ってくれて、3人じゃ治まらない人数にw

今は、もうちょっとお高いのみんなで食べようぜ!と盛り上がってます(*´ω`*)

 

グーグル先生が探してくれた別のHPには、

ふぐは低カロリー、高タンパク質、美肌効果があってとってもいい食材なんだとか。

 

よく釣れるのはマフグ?だそうですが、

その中でも高級なのがトラフグだそうです。

 

やっぱりコレ食べたい!と再度決意してしまいました笑

 

 

 

冬に向けて、ふぐ鍋!!

いやいや、この肌寒い季節だからこそふぐ刺し…

 

みなさんならどの食べ方にしますか?(^O^)

 

 

内臓脂肪