ミックスチャットはコチラ

お取り寄せで美味しいものをグルメしよう!

通販で取り寄せる美味しいものを食べてちょっと贅沢グルメしましょう♪

話題の新食感・幸福スイーツ「江戸堀プリン」を通販しよう!

 

プリンなのに、プリンじゃない!?

今日のスイーツは、ちょっと一味違うプリンにしてはどうでしょう^^

 

 

 

今ネットで話題の「江戸堀プリン」。

 

その正体は、プリンだけどプリンじゃない、アイスプリン!

イタリアレストランで人気の伝統的なスイーツ「クレマ・カタラーナ」が

が正式名称だそうです。

 

f:id:intelin:20150902134127j:plain

 

外側は濃厚なカスタードクリーム、内側は凍ったアイスカスタード

そして大人なビターカラメルソースと、

思わず「ん~!」と唸ってしまうカラメルクラッシュ

 

ちょっぴり大人贅沢な一品は、ネット限定1日100個のみ販売なんです!

 

カスタードがアイスになっているから、

とってもあっさりしていて男性にも結構人気のようです^^

 

もちろん、その濃厚なカスタードがしっかりできたてそのままの風味で

お届けされるのは、食材や作り方まで丁寧にこだわり抜いているからこそ。

 

カラメルとカラメルクラッシュは、

風味を衰えさせないために別添になっていますよ!

 

 

<私のオススメの美味しい食べ方>

 

1.まず15~20分解凍(冬場はもう少し長め)して、

 アイスプリンのあっさりとしたおいしさを楽しむ♪

 

2.一旦カラメルとカラメルクラッシュを開封。

 半分ずつ乗っけて、アイスプリンとの相性を楽しむ。

 

3.解凍から30分経った頃はとろとろのプリンになっています。

 この口に残る甘さがまた至高><//

 

3.そして最後に、残りのカラメルとカラメルクラッシュを乗せる!

 とろとろプリントの相性も抜群!最後までおいしい…

 

4.紅茶(コーヒー)でホット一息。

 

 

みなさんも是非試してみてください!^^

 

 

江戸堀プリンが人気の理由は、もうひとつ。

f:id:intelin:20150902135911p:plain

このかわいらしいケースにあります!

残った箱には、アクセサリーやタオルを入れて使えちゃいます。

プリンのちょっぴり甘い匂いもついて女子力UP?笑

 

 

 

f:id:intelin:20150902140036j:plain

何個か集めたら、こんな使い方もできちゃう♪

プレゼントにも結構喜ばれてみたいです。

 

 

このあつ~い夏を乗り切るために、是非試してみてはどうですか^^

 

 

 

内臓脂肪